全身脱毛を受けてよかったこと、それは、自分がわからなかった部位が綺麗になったことです。
ふつう脱毛というと、自身の目につきやすい腕や脚などを中心に脱毛することが多いです。
しかし、自分が目についていない部分こそ他人に見られています。
私が特に全身脱毛で感謝しているのが背中と襟足です。
以前は全くと言っていいほど気にしていなかったのですが、脱毛サロンスタッフの方に背中と襟足のムダ毛はいつにしますか?と聞かれ、該当箇所を写真で見せてもらったとき、そのムダ毛の多さに愕然としました。
その写真を見た瞬間に、早期脱毛を決め、約1か月後から施術を開始しました。
今は全6回の脱毛を完了し、襟足~背中にかけて、全くムダ毛が無い状態です。
いつ誰から見られても問題ない背中になりました。
綺麗な人ほど、自身では目につかない部位を綺麗にしているとよく聞きます。
サロンスタッフと相談し合い、全身脱毛を利用してこれからも見えない部位のお手入れをしていこうと思っています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11